※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかりん
妊娠・出産

埼玉県大宮にあるかしわざき産婦人科で出産された方いますか?

埼玉県大宮にあるかしわざき産婦人科で出産された方いますか?

コメント

私の姉が柏崎さんで出産しました^ ^

• りかりん

りかりん

お返事ありがとうございます😊

• 7月7日
遥ママ♡

今年の5月に、柏崎産婦人科で出産しました!

• りかりん

りかりん

お返事ありがとうございます。
    先生はどんな感じでしたか?

• 7月7日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

私は元々、大学病院の先生にしばらく見てもらいましたがそのうち香織先生しか見てもらったことがないのですが、こちらが質問無ければ基本、検診して終わりといったイメージですかね(´°д°`)柏崎に通っているんですか?

• 7月7日
  • りかりん

りかりん

柏崎さんに通っています!
    私も香織先生にこの間見てもらったのですがあまり愛想が良くない感じで😅

• 7月7日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

そうです!そんな感じですよ!w

• 7月7日
  • りかりん

りかりん

あと遥ママさんに質問したいのですが、立会い出産の場合、旦那がなんか父親教室を受けたりしますか?その内容など詳しくわかれば知りたいです(^ ^)

• 7月7日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

父親学級見たいのをうけますよ!1回受講でビデオを見る感じと説明みたいのを土曜日に受けていましたよ。
    父親は、1回だけですが、母親は何故か4回もあります、、
    それであんなギリギリでの立会い?ほぼ生まれる直前に入って来る感じなので受講する意味があるのかなー?って思う感じでした💧

• 7月7日
  • りかりん

りかりん

そんな感じなんですね!
    この間初めてかしわざきさんにいった時あまりにも香織先生が無愛想だったので少し色々心配になりました😅出産の時や入院中も香織先生でしたか?

• 7月7日
遥ママ♡

多くを語らずなので、質問なければすぐ終わりです。
出産の時は、また別の先生だったので
多分説明あると思うんですけど多分、お産はおばあちゃん先生もいるはずです。私は大学病院の先生でしたがw香織先生が立ち会うこともあるんでしょうけど私は違ったのでわからないのですw

• りかりん

りかりん

返信ありがとうございます。沢山きになることばかりで(゚o゚;;
    最後にもう一つだけ質問なのですが入院の普通部屋にはシャワールームなどついてましたか?

• 7月7日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

私でよければ答えますよ。わかる範囲で。
    部屋にはなくそのフロアの一角にシャワールームがあります!

• 7月7日
  • りかりん

りかりん

そうなんですね!ありがとうございます。私も大宮に住んでいて遥ママさんも近い感じだったのですごく頼りになって嬉しいです😃

• 7月7日
  • りかりん

りかりん

ちなみに普通の部屋と特別室だとどのくらい値段の差があるかご存知ですか?

• 7月7日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

いえいえ良かったです!
    特別室とどれ位かは、わからないです😭元々普通でも、柏崎高いから相当高そうですねぇ。
    普通の個室でも私は充分でしたょ❤広い訳では無いですが

• 7月7日
  • りかりん

りかりん

やはりそうですよね!特別室の部屋にシャワーがついてるところが魅力で😅💕

• 7月7日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

特別室は、相当広いですもんね!多分相当高いですww

• 7月7日
  • りかりん

りかりん

相当広いんですか⁈
    では相当高いでしょうね笑
    ありがとうございます😊

• 7月7日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

部屋の間取ずみたいのが、3階にあるんですが、普通の個室よりは広めだったとおもいますよ*°(o^^o)でもお風呂も3日目?くらいからなので、実質2回か3回くらいしか入らないですょ!

• 7月7日
  • りかりん

りかりん

2、3回しか入らないのなら普通の部屋で問題なさそうですね!かしわざきさんは全て個室なんですか?

• 7月7日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

と思いますよ(ˊᵕˋ)
    そうですね!すべて個室だと思います(o^^o)同じママさんとは基本授乳室でしか会わない感じなのでかなり交流は少ないのかもしれないです

• 7月7日
  • りかりん

りかりん

個室だと少し落ち着くので良かったです。ありがとうございます😊

• 7月7日
  • りかりん

りかりん

また何かあったら質問させてください(^ ^)

• 7月7日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

個室は産後の疲れも多少はゆっくり休めるのですいいと思います❤
    是非是非(ˊᵕˋ)

• 7月7日