※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tnみーすけ
雑談・つぶやき

だいすけお兄さんの最後のおかあさんといっしょファミリーコンサート、…

だいすけお兄さんの最後のおかあさんといっしょファミリーコンサート、
「音楽博士のうららかコンサート」

音楽博士が一瞬でだいすけお兄さんに変身しましたよね✨

最初、早着替えかな?と思ったのですが、
(安田大サーカスの団長みたいな😅)

録画を何度も見ていたら、すりかえ仮面達がそうだったらいいのになを歌ってる間の音楽博士はもう既にだいすけお兄さんではないような気がしてきました😆💦

ファミリーコンサート見られた皆さんどう思いますか??

コメント

ぼんぼん🍑

お菓子が出て来るワゴンの裏ですでにすり替わっていましたよね!
そしてワゴンを片付けて、残っていたのはもうだいすけお兄さんではないですよね!

そして、そうだったらいいのにな〜のプレートと共に着替えただいすけお兄さんがステージに戻って来たんじゃないですかね!

• Tnみーすけ

Tnみーすけ

やはりそうでしたかー😆✨
    ワゴンの裏ですり替わってたんですね😆確かにワゴン返すところから挙動がおかしいですよね😂

• 7月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

グッドアンサーありがとうございます😊

ワゴン返した後から、やはり動きと声が合ってないというか…
    口数減ったし…笑笑

• 7月6日
  • Tnみーすけ

Tnみーすけ

こちらこそご回答ありがとうございました✨
    そうなんですよね!
    なんか顔もあまり正面向かないし声が浮いてましたよね😂
    だいすけお兄さんに似てる人を採用したんですかね😁

• 7月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

声変ですよね!
    録音って感じw

誰がやってるんでしょうね!気になりますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• 7月6日