※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠11週目です。皆さんわ妊娠初期の時毎日お家に居て何をして暇をつぶしていますか?映画やテレビ以外でお願いします!

妊娠11週目です。皆さんわ妊娠初期の時毎日お家に居て何をして暇をつぶしていますか?映画やテレビ以外でお願いします!

コメント

ママ

長男妊娠中は読書ばっかでした(*´ω`*)

• ゆん

ゆん

読者わあまり好きじゃないんですよね😓

• 7月6日
えーなん

妊娠初期はつわりがしんどくてほぼ寝てました(^^;;
ちょっと落ち着いてからは編み物とかスタイ作りとかしてましたよー!
動ける時は赤ちゃんのために部屋の大掃除とか模様替えしてました!

• ゆん

ゆん

重いものわ持っていませんか?

• 7月6日
  • えーなん

えーなん

初期は持ってないですねー!
    元々妊娠前に持っていたレベルの重さは持ってもいいと言われてたんですが、腰痛があったので(^^;;
    28週頃にいけるかなー?と思って重たい物持ったらお腹張りまくって張り止め出ちゃったので、重い物の模様替えは旦那さんに頼む方がいいと思います!

• 7月6日
  • ゆん

ゆん

やっぱりそーですよね!

• 7月6日
a

早いですがどんなベビー用品買おうかなーってネットで探してました💖
あとは名前を考えたり😊

• ゆん

ゆん

それわしています(笑)
    もうほぼ決まっちゃってもう探す物ないくらいです😓💦

• 7月6日
ひーかす

ほとんど家事して寝ていますが、体調いい時は少しずつですがタンスの中整理しています😩

れんmama

眠くてほとんど寝て過ごしてました。あとは無理しない程度に掃除してました(^.^)

くりもなか

つわりが落ち着いてからですが、
お腹空いた時用の低カロリーなお菓子作ったりしてます(∗ ˊωˋ ∗)
あとは夕ご飯が簡単になるように買いだめだ野菜を切って冷凍したり…
それでも時間は余るのでインスタ見たり
ママリみたりしてます!

なおたん

ベビー用品何を買おうか
リストアップしたりアカチャンホンポが家の近くにあるので直接見に行ったりして見積もってました!

ネットの話になりますが
YouTubeなどで
ベビー用品紹介している方々の動画を見て情報を得てます。

それと
赤ちゃんのスタイとかも作ってます☺