※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
家族・旦那

今度ミキハウスのシューズモニターがありますね(^^)義兄の嫁さんのとこ…

今度ミキハウスのシューズモニターがありますね(^^)
義兄の嫁さんのとこがもうすぐ生まれるので買ってプレゼントしようと思うけど、2,000円で買ったのをあげるってせこいですかね?😅

コメント

ももんが

出産祝いとしてあげるんですか?

ちょっとしたプレゼントならせこいなんて全く思いません‼

• ぴお

ぴお

出産祝いと靴って感じになるとは思います(^^)

• 7月6日
  • ももんが

ももんが

出産祝い金の額にもよりますが…

わたしは、どれくらいの金額なのか、ネットなどで調べるタイプなので(せこくてすみません)、

出産祝いが格安❗しかも身内から(*TーT)とばれたら、ちょっと悲しい気持ちになるかも…です。

実際、セール品を貰ったことがあって、複雑な気持ちになりました❗😰

決して嬉しくないわけじゃないのですが……!!
    ごめんなさい、気分悪くされたら……!!

でも、身内、一生の付き合いになるので、よく考えるといいかもです😆🎵🎵

逆の立場で想像して………

ぴおさんが未来、第二子産んだときにお祝い🎁🎂で義姉さんから、
    セール品で2000円の品をもらった!!

となったときに、
    全く気にしないなら、それもありなのかもしれません‼❤

あくまでわたしの価値観なので〜☆

• 7月6日
はなめがね

私なら嬉しいです!
普通なら7000円くらいのを2000円で安くゲットできて、お得情報にも強くて必要なものをゲットできる人がいるなんて心強いです!
でもサイズはすこし大きめの方が良いかもですね。いつ歩くかは個人差があります。
うちは足サイズ12.5cmでようやくあるきました(^_^;)

• ぴお

ぴお

サイズは13買って歩けるようになってからのにしようと思ってます(^^)

• 7月6日
  • はなめがね

はなめがね

歩いてから渡すなら良いと思います!
    プレゼント包装は自分でやって、カビないよう保管しておいたら良いかと。あとは旦那さんの口から喋られないためにも旦那さんにも黙っておく方が良いですね。
    男の人ってぽろっと言っちゃうことありますから(^_^;)

• 7月6日
ハル

お祝いは気持ちなので値段は関係ないと思いますよ❗️

ただ靴じゃない方がいいかな?と思います
ファーストシューズは自分たちで選びたいんじゃないかな?と😅

• ぴお

ぴお

ファーストシューズというか13を買って歩けるようになったら履いてねくらいであげようと思ってます(^^)

• 7月6日
匿名希望

私も嬉しいです。ただ前回のシューズモニター参加しましたが、プレゼント包装して貰えずでしたし、アンケートモニターの葉書などが中に入ってたので趣旨はお伝えした方がいいのかなとも思います

身内ならいいかもしれませんが、モニターシューズってデザインきまってるしたしか包装とかもできないので、もらった側がどう思うか次第ですね💦

MAXとき

ミキハウスの靴貰ったんですが、うちの息子甲が高くて、幅広の靴でないと履けず…一度も履けてません😂
そんなこともあるので、靴はやめといた方がいいかもです。
せっかく貰ったのに履いてる姿見せられず、悪いなと思います。

♪おでん♪

ウチの子は13センチでファーストシューズですよ。成長も様々ですから。
小さめより大きめだと割と長く履けるからいいんじゃないですか?

HONU

せこいとは思いませんが(プロパーで売られているものなので9000円で買ったか2000円で買ったか分かりません)、靴は難しいのでやめたほうがいいと思います。
サイズだけじゃなくて、同じ13センチでもファーストシューズとセカンドシューズは靴底が違います。歩き始めが13なのか、走れるくらいになっての13なのかでは全然違います。