結婚式のお呼ばれヘアについて友人の結婚式が4月にあり、画像のようなタ…
結婚式のお呼ばれヘアについて
友人の結婚式が4月にあり、画像のようなタイトの編みおろしをしたいと思いますが、アクセサリーを何にするか悩んでいます。
最初は画像のように、控えめに金箔を付けるつもりだったのですが、調べてみると金箔は花嫁さんと被る可能性があるからやめた方がいいと見たので、どうしようかと、、、
もう何もつけなくてもいいかなとも思ってるのですが、それだと寂しいでしょうか。。
それか銀箔にするか、、、
(だいたい花嫁さんって金箔のイメージ)
何かアイデアある方お願いします🙏
- ママリ
はじめてのママリ🔰
友人がそのような髪型で新婦とモロ被りしました😂😂
これなら金箔は無しで行くのが無難かなと思います!
5FAMILY
金箔付けないで、リボンとかバレッタとかつけるのはどうですか?💦
しろくろ
スリコにお花のシルバーやゴールドのヘアアクセあったのでそういうのつけるのはどうでしょう☺️いくつか入ってたので、編み下ろしにランダムにつけると可愛いと思います。
コメント