※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

『諦めたらそこで終わりですよ。』前、妊活に疲れてつぶやいた時にママ…

『諦めたらそこで終わりですよ。』前、妊活に疲れてつぶやいた時にママリの方に言われた言葉です...(lll-ω-)チーン
諦めたくない‼‼‼‼赤ちゃんほしいっ‼‼‼‼
でも、生理前の症状が出ると、もぅ諦めた方がいいのでは❓💦💦と思う( ´•_•。)
二人目……二人目……二人目(╥_╥`)
疲れました(ㆆ_ㆆ)

排卵検査薬をしても陽性反応が見られない😣⤵⤵旦那に病院に通う💦💦っと話したら、そこまでしなくていいんじゃない❓💦💦っと止められる(๑´^`๑)
病院に通うお金もキツいし(ಥ_ಥ)
タイムリミットは迫ってるし๐·°(৹>_<৹)°·๐

ほんとに泣きたいです( ´・_・` )

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

こんにちは😊
つぶやきに書かれているので、アドバイスより聞いてほしい気持ちが大きいのかなと思いましたがコメントします。
友人の話ですが二人目が出来なくて思いきって通院したらタイミングで2ヶ月で出来ました。もちろん運がいい方ですよね!
年齢のリミットもあるようでしたら急がば回れの気持ちで通院を考えてはいかがでしょうか?
例えば今年一杯でタイミングまで、人工受精まででやってみる!など目標を決めて。自分達でやるよりは確実に確率はあがります。
お金は頑張ればまた稼げますが、時は刻々と過ぎていきます。月日が経つ毎に難しくなってしまいますよ😭

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとうございます°.*✾.* • ♡ • *.✾*.°
    そうなんですね◡̈⋆♪
    思いきって病院に行ってみようかな( ㆆ ㆆ)و✧後悔するのだけは嫌なんで☺❤❤

• 7月6日