コメント
はじめてのママリ🔰
ママリさんの年収が1,200万ということですか?カッコ良過ぎます😍😍
貯金がゼロだと怖いですが、そうじゃないなら旦那さんも働くかもしれないし、大丈夫だと思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
30歳で一馬力の5倍の住宅ローン
安定職なら大丈夫かなと思います
ただお子さん3人なので学費のこと思うと昇給が少なくて
ご主人も働かなかった場合は結構きついかなと思います
-
はじめてのママリ🔰
安定職かは分かりませんが、新卒からずっと同じ業界にはいます。昇給は大きく、3-5年単位で数百万ずつ上がるイメージです。
激務な時があり、子供や家のことを見るため、夫はしばらくは働けないかなと思います。。- 3月27日
はじめてのママリ🔰
6000万弱のローンですか?
-
はじめてのママリ🔰
そうです!
- 3月27日
-
はじめてのママリ🔰
年収の5倍ですけど子供3人いるし、6000万だとそこまで田舎でもないでしょうし、私は余裕はないなって印象でした😭
私ならなるべく早く旦那さんに働いてもらいたいです。- 3月27日
-
はじめてのママリ🔰
都内ではないですが、東京まで30分なので、そこそこ都会です!確かに物価も高いし、不安は残ります…
私が激務で、子供の送り迎えや、風邪などの対応、家事など対応できない日があり、現時点だと働けない状況です🥲
その代わり私が頑張ればかなり昇給が望めるので、今は仕事を頑張ろうと思います!- 3月27日
ポムポム
余裕だと思います!
うちはその逆で、
主人が年収1000 万以上で私は無職です。
子供3人
5800万の物件購入
今の所、旅行、習い事、、、出費は日々ありますが余裕です!
-
はじめてのママリ🔰
同じような条件の方から余裕とのお言葉、安心します!🥹
- 3月27日
退会ユーザー
旦那さん働いたら2000くらいいきそう!全然余裕すぎます✨
はじめてのママリ🔰
貯金ほぼゼロですw月30以上は貯金してるのですが、今回家を買うのに無くなります…
また稼ぐよう頑張ります💪