※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡yukichi♡
妊娠・出産

35週の妊婦です。眠れず、やる気が出ません。赤ちゃんのために静かにしています。旦那の実家で暇で、他の妊婦さんの様子が知りたいです。

明日で35週に入ります。

お腹が苦しくて眠くてもなかなか寝れないし、なにもやる気がおきません(-_-;)

赤ちゃんが下がり気味なのであまり動かないようにしていて、毎日ゴロゴロしています。

今は旦那の実家にお世話になっているので、ゆっくりさせてもらっているのですが、暇です(笑)

暇な妊婦さんいませんか〜(。・ω・)?
なにしてますか??


コメント

さきっぺちゃん

こんにちは✨
暑いし寝苦しいですよね(^^;
私は実家が近いのでほぼ毎日実家に行ってます(^^;
今日はママ友と児童館行ってて、暇潰しできました(笑)

  • ♡yukichi♡

    ♡yukichi♡

    コメントありがとうございます♪
    実家近いのいいですね!
    うちは新幹線使っても3時間くらいかかるので、しばらくは帰れません(;_;)
    旦那の実家は車で来れるのでこっちに来ちゃってます♪

    地元じゃないってこともあり、ママ友がいません〜(笑)
    2人が産まれたらママ友できるかなぁ(^_^;)

    • 7月6日
  • さきっぺちゃん

    さきっぺちゃん


    新幹線で3時間⁉ひゃー私は車で15分の距離です(笑)
    旦那さんの実家で、義両親さんには気をつかいませんか?居心地よいのならよいんですが😅ちなみに私は同居してますが(笑)

    児童館とかは近くにあったりしないですか?
    上の子一緒だとすぐでにくいですよね😅

    • 7月6日
  • ♡yukichi♡

    ♡yukichi♡

    関東と東北なのでなかなか帰れません(;_;)
    義両親はすごく良くしてくれるので、かなり甘えちゃってます(笑)
    同居じゃなくある程度の距離感があるのがいいのかもしれないですね。
    同居だといろいろ大変そうなイメージです(>_<)

    児童館近くにあるんですが、子供と遊ぶより他のママさんに気を使って疲れちゃうので、最近は行ってないです…

    最近は身内としかしゃべってない気がします(笑)

    • 7月6日
  • さきっぺちゃん

    さきっぺちゃん


    義両親がよい人なら良かったです(>_<)うち義母さんしかいないんですが、義母さんもよい人で😁

    確かに他のママさんには気を使いますよね😅しかも妊婦なら余計気つかうし😓

    散歩とか運動したりしてます?
    私一人目はしてましたが、今全然してなく(>_<)
    体重も+10㎏いきました(笑)

    • 7月6日
  • ♡yukichi♡

    ♡yukichi♡

    運動まったくしてないです(^_^;)
    8ヶ月頃からお腹の張りと赤ちゃんが下がり気味なのであまり動かないようにって言われちゃって…
    今回は胃痙攣にもなってあまり食べられず今は+6キロくらいです。
    前は13 キロ増えました(笑)

    さきっぺちゃんさんは普通分娩の予定ですか?
    私は無痛の予定です( ^ω^ )

    あまりに暇してるのを見かねたのか、今から義両親がお出かけ連れてってくれるそうです♪

    • 7月6日
  • さきっぺちゃん

    さきっぺちゃん


    そうなんですね‼(>_<)
    動かないようにとかちょっとしんどいですよね(>_<)
    胃痙攣とか痛そうですね😢
    6㎏とか羨ましいですが😁

    私は普通分娩ですよ😁
    無痛されるんですね(^^)

    おでかけいいですね🎵
    私も出掛けたい派なので(笑)

    • 7月6日
  • ♡yukichi♡

    ♡yukichi♡

    胃痙攣すっごく痛いです(;_;)
    妊婦なのに体重減りました(-_-;)

    普通分娩だといつ生まれるかドキドキですね!
    お互いあとちょっとがんばりましょうね(*ˊᗜˋ*)

    お話付き合ってくれてありがとうございます♪
    今から帰ってお風呂と寝かしつけします☆

    • 7月6日
  • さきっぺちゃん

    さきっぺちゃん


    グッドアンサーありがとうございます‼
    体重減るとか私には考えられない😅
    今もお腹パンパン😓

    本当ドキドキで😅

    私もお話できて良かったです(^^)
    私も暇してるのでまた良かったらコメント下さいね💓

    寝かしつけ中だったらごめんなさい😅

    • 7月6日