※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

初めての妊娠で食べつわりがあり、食後に気持ち悪くなりお腹が張ることがあります。同じ症状の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

6w1dです( ¨̮ )初めての妊娠で今食べつわりなのですが食べたあとがまた気持ち悪くお腹が張ってしんどくて動けなくなることが多いのですがこんな症状の方いらっしゃいますか?
病院にいったほうがいいのでしょうか?

コメント

食べないと気持ち悪いけど 満腹になるのも気持ち悪いとかじゃないですか?( ˆ࿀ˆ )
食べづわりの方は ちょこちょこ食べるのがいいみたいです◎

一人目はつわりがなく 2人目 動けない食べれない飲めない吐くで12wなるまでに
-7㌔でした😅
水分取れたり少しでも食べれれば大丈夫だと思いますよ◎

• ゆち

ゆち

そうなんです_:( _ ́ω`):_
    食べたいけど食べすぎると気持ち悪く(*_*)
    ちょこちょこですね(*_*)ゆっくり食べていきます♡

• 7月8日
みよ

そこまでひどくはないのですが、食べつわりです。
そしてお腹いっぱいになっても気持ち悪いです。
腹八分目が出来ず……。

便秘だっりしますか?便秘だと更に気持ち悪さが増す気がします。

• ゆち

ゆち

あんまり出ないんですよ_:( _ ́ω`):_
    それが原因ですかね(*_*)

• 7月8日
そら

初めまして。
お腹が張るのは少し心配なので不安でしたら次回の検診日前でも病院で先生に相談してみたほうが安心できますよ。
私も6周目からだるさと熱っぽさと腰痛が出てきましたが、先生から子供は元気だから大丈夫。症状もよくあるものだから。と言ってもらって安心しました。

• ゆち

ゆち

10日に検診なので1度きいてみます(*_*)

• 7月8日