はじめてのママリ🔰🔰
絶対に
汗ふきシート
おしりセレブ
この2点は入れてください!(笑)
はじめてのママリ🔰
光るタイプの置時計と、寝てても飲めるストローキャップはまじで便利でした!!
ストローキャップないと、陣痛中一切水飲めませんマジで必須です
入院中もこれで寝ながら飲み物飲みました!
時計は、大部屋で部屋になかったので、授乳時間を記録しなければならない時に何時かパッと見てわかるのが便利でした
スマホ見りゃいいじゃんって思うかもですが、赤ちゃん泣いてて授乳しなきゃ!ってパニックでスマホ見れませんでした当時は…😂
ママリ
産後食べる自分のおやつ🤣✨笑
授乳したら信じられないくらいお腹減りました。笑笑
N
ペットボトル用のストロー付きキャップ
延長コード
ちょっとしたお菓子等
私はこの辺があって助かりました🥹
なつまる
イヤホンですかね😹
今のうちから入院期間に何見て過ごそうか考えているので、イヤホンがないと娯楽がなくて乗り切れないです🥹
ママリ🔰
ストローキャップはちょっと高いけどおもりつきがおすすめです!
ぴの
授乳で乳首切れそうだったので乳頭保護クリームとサランラップあって助かりました!
はじめてのママリ🔰
汗拭きシート、ストローキャップ、お菓子、ウィダー、ハンカチ、手持ち扇風機、手持ち充電、延長コード、S字フックとかですかね!
1人目のとき余裕ある時めちゃくちゃお菓子(チョコやグミ)食べてましたw
汗もめちゃくちゃかくので扇風機とハンカチはやっぱりあってよかったです!S字フックはベッドにカバンかけれるので絶対持って行った方がいいです!
はじめてのママリ🔰
見た事ないくらい足が浮腫んだので着圧ソックス持ってて助かりました!
あと爪切り入れとけば良かったと思いました。
38週だからまだまだかな〜と余裕こいてて爪が伸びてたので😂
コメント