アットコスメの6000ポイントを使いたいのですが、皆さんは何を購入しますか。
アットコスメのポイントが6000ポイントくらいあります。せっかくならパーっと使おうと思っています!
皆さんなら何購入されますか?😊
- ママリん(2歳5ヶ月)
コメント
ママリ
シャンプーとトリートメント買います🥹
ままり
下地とファンデーションがなくなりそうなのでその辺を買うか、美容液を買いたいです☺️
-
ママリん
温かくなる時期なので下地の見直しもありですね!ベースメイクやスキンケアアイテムは間違いないですよね😊
コメントありがとうございます!- 3月26日
ママリ
美容液かクッションファンデ買いたいです!
-
ママリん
やっぱり美容液かなぁ〜!せっかくのまとまったポイントなので良いやつ買いたくなっちゃいます!
コメントありがとうございます😊- 3月26日
ママリん
アットコスメでシャンプーやトリーメント買ったことなかったですが、言われてみればたくさん置いてありましたね!新たな選択肢になりそうです!
コメントありがとうございます😊