※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

高温期12日目に生理がきた。妊娠できるか不安。外食でも考え中。

高温期12日目。。今回はタイミングとれたし、ルナバースデーもバッチリの日だし、期待してたのに。。まさかの、高温期のまま生理がきた😢初めて、高温期のまま生理になったけど、バランス崩れてるのかな。予定より早いし、体温高いし、今日くるなんて思ってなかったから、朝から心が折れてしまった。本当に妊娠できるのかな。もう無理なんじゃないかと思ってきた😓

今日は、外食でもしようかな🍽

コメント

deleted user

高温期のまま生理になるらしいですね~💦
私も知らずに高温期で生理になったことをこちらで質問させてもらったらけっこういらっしゃるみたいです😅

お互い早く赤ちゃん来てくれますように♥️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね。初めてだったので、びっくりしました💦
    ありがとうございます♡

    • 7月6日
deleted user

私もよく高温期のまま生理来ますよ😉💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    高温期できた後は、下がりますか?基礎体温測ってから、初めて高温期できたので、びっくりしました^_^;

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2.3日したら低温期になります😅
    高温期のまま生理来たの3ヶ月連続でした💧

    • 7月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    周期がずれたりしましたか💦⁇

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1.2日くらいはズレました😅

    • 7月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    下に返信してしまいました😭

    • 7月6日
ぴぴ

そうなんですね😂様子見てみようと思います。ありがとうございました(^ ^)