※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま(^^)
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについてじーじばーばからのアドバイスを求めています。長く使えるものがいいと考えているようです。おすすめのアイテムがあれば教えてください。

じーじばーばから孫への1歳の誕生日プレゼントってなに買ってもらいましたか??うちの子はもうすぐ1歳で誕生日プレゼントになに買ってもらうか悩んでます!できだけ長く使えるものがいいなーと思ってるんですが・・これ買ってもらったとかこれはおすすめとかあれば教えてください(・∀・)

コメント

ちー420

私はストライダーおねだりするつもりです(๑¯³¯๑)
若干早めだけど、自分で買うと高いしいつか欲しいし(๑¯³¯๑)

すみのろふ

乗用玩具を貰いました✨狭い家の中だけど、走らせて楽しんでますよ。3歳の今でも使ってます。足を踏まれたり、モノにぶつかったりがちょっと嫌でしたが…今は言って理解できるので考えながら遊んでるようです。

ひなの

うちは両家で予算聞いてから自分達で欲しいものを購入しました(^^)
三輪車、アンパンマンソファベット、、豆イス、ミキハウスのファーストシューズ、ブリーズの怪獣セットアップです(•ө•)♡

三輪車は、正直まだあんまり必要なかったかな〜って思いました(˃⌑˂ഃ)
娘は三輪車好きですが、基本どこども車なので、乗る機会がないです😥

豆イス、アンパンマンソファベットはよかったです!!

リビングにあるローテーブルにちょうど良くお菓子などは、そこに座って食べてくれます。
アンパンマンソファベットは、ちょっとしたお昼寝や豆イス同様、お菓子やテレビを見るときなど愛用してます(•ө•)♡

ジャンジャン🐻

同じく11カ月です^o^

一歳ちょっとでわたしが出産里帰りするので、実家用にアンパンマンの滑り台とブランコを買ってもらう予定です^o^

よく実家に帰ってるのにそれなりのおもちゃがないこと、場所が実家でしか確保できないので実家用にします^_^;笑

旦那のほうは、話すらでてきません(。-_-。)

3児まま(^^)

もうストライダーですかー♡誕生日しか高いものって買ってもらえないから悩みまくりです・・

3児まま(^^)

画像までありがとうございまーす!
それも考えたんですけどうちも狭いし団地だし下の階からクレームきたらどうしよとか思って・・

3児まま(^^)

いっぱい買ってもらったんですねー♡いいなーー♡
三輪車いいかなと思ってるんですよね^^長く使えそうだし♡

豆イスうちもいますごいほしくてハードオフで買うとこです(笑)中古でいいやみたいな(笑)

3児まま(^^)

うちも広ければすべり台ほしいなー・・羨ましいです♡

deleted user

先日、1歳の誕生日でした(๑^^๑)♡ひいお婆ちゃん・お爺ちゃんからは「やみつきBOX‖」という玩具をリクエストしました♡
そのうちあきるかもしれませんが、月齢にあったものをあげたくて💦あとお爺ちゃんお婆ちゃんには水でお絵描きできるやつを狙っていたのですがww…とりあえず1歳記念のPhotoを取りに行く予定になりした(*」´ェ`)」

deleted user

写真貼っておきます
⇩こんなやつです♡

3児まま(^^)

写メまでありがとうございまーす♡
うちいたずら一歳があるんですが最近遊んでるの見てないです(笑)飽きたのかな(笑)