※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊活

デュファストンを10日間分飲む指示を受けたが、1日分を忘れてしまいました。生理日が7月7日で、飲まないことによる影響が心配です。昨日までの服用を中止しました。

6月26日の朝から10日間分、デュファストンを飲むように言われたのですが、そのうちの1日分だけ飲むのを忘れてしまいました。
本来ならば、昨日で飲みきる予定だったのですが、今日で飲み終わることになってしまいました。
ちなみに、次の生理日が7月7日です。
飲んでいたら、リセットもされず、ずれてしまう&次のAIHの予定がずれてしまう可能性があるので、昨日までのお薬をもって、飲むのを勝手にやめてしまいました。

飲まないことによって、問題ってやっぱりありますよね??😭😭

もうリセット覚悟で迎えるつもりではあるのですが😵😭

コメント

仲良し家族❤️

わたしもデュファストンだされてましたが、毎回飲んだり飲まなかったり、、最終飲まなくなります😭
適当な性格のためこんなんでしたが
それでも授かれてますので大丈夫かと思います🎵

• あめ玉

あめ玉

ありがとうございます😊
    それを聞いて少し安心しました(*^^*)✨
    飲もう飲もう思ってもどっかで飲み忘れたりってあるんですよね〜💦笑

• 7月6日