※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

義母がうるさいです。義母の行動にイライラし、嫌な言葉を言われた経験があります。

義母がめんどくさいなぁって思う人いますか? なんかうちの義母は娘がこれから股関節脱臼の病院に通うことになるんですけど、病院はいつで何時からとか聞いてくるしめんどくさぁってそこで思ってしまいます(´・ω・`)
あと旦那の友達が沖縄に行って旦那は私と娘もいるし沖縄に行ける金銭的にも余裕ないから行かなかったんですけど、旦那が沖縄に行かなかったことを知った義母は「あんたそんね早く結婚しなきゃ良かったんじゃないの(笑)」とか言ってました。私は離れてましたが普通に聞こえてるし… 元々嫌味っぽいことを言う人でその時はまたかって思ったけど冷静に考えるとムカつくしうざいです!

コメント

さー

めんどくさい義母さんですねー…。うちも娘に話しかけてる風にたまにイラってすること言われたりします。しかも古い育児に結構汚染されてる系の人なので、この先娘預けたりするの怖くてたまりません。付き合ってる時はフレンドリーないいお母さんだなぁと思ってましたが結婚したら変わりますよね…。特に子供生まれると…。

• りい

りい

わかります!!私も付き合ってたときはいい人だと思ってたのに結婚して子どもできるとめんどくさい感がほんと増してきます(´・ω・`) 同じような方がいて嬉しいです♡

• 7月6日
A

私ならその場に行ってため息つきますね。
結婚を決めたのは私と主人ですと。

結婚をするってそういうことです。
稼ぎもみんな違うしそんなこと普通に
何も知らない人が言わないでほしいですよね。旦那さんはその時どう言ったんですか?

• りい

りい

普通にムカつきますよね!!
    旦那はそんなことないよ。沖縄なんてまた行けばいいんだから。って言ってました! 義母は面白くなさそうでしたけどね!笑 でも旦那が私と娘を大切にしてくれてお小遣いが少なくても文句も言わずに仕事頑張ってくれてるので助かられてます😢

• 7月6日