※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりの状態が変動しています。外出したいが、活動中に疲れや気持ち悪さを感じます。この時期の皆さんの活動について教えてください。

妊娠9週目です
つわりが重い日もあれば軽い日もありますが、軽くても活動してると苦しくなってきたり気持ち悪くなってきます。
外に散歩したりするものの途中で疲れてしまったり、気持ち悪くなってきたり...
だけど、外出した方が気持ちが良くてできれば外に出たいです

皆さんはこのくらいの時期はどのくらいの活動にしてますか?(してましたか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

10週目です。
外の空気吸いたいと思いながらも、しんどすぎて動けずにいます。家の中にいると閉鎖空間で病みます😱 
バリバリ仕事しているママもいますし人それぞれですね!

はじめてのママリ🔰

食べると胃もたれ、食べないと低血糖?ふらふら気持ち悪い、何もなくても車酔い?みたいに急に気持ち悪い、って感じですが、ダラダラ適当にやってます。笑
子ども達と今までは何時間でも公園いましたが、今は公園2時間前後が多いです。
一回7週くらいの時ワンオペで午前公園そのままららぽーと行ったら夕方急に目の前チカチカして、あ、これはあかんってなり、そこから自重しています😭