保育園で栄養士として働いていますが、職場の人間関係が良くなく、孤独を感じています。自分の性格に悩み、子どもたちに影響が出るのではないかと心配しています。毎日辛い思いをしています。
保育園で栄養士として働いています。
保育士さんとも仲いいわけではなく調理師とも不仲です。
もう1人栄養士いますが、脳内お花畑すぎて話が合いません。
仕事の愚痴?相談?を誰にも話せません。
プライベートの友達もいないし、、、
仕事行きたくないです。
なんでこんな暗い性格なんだろう。
めちゃくちゃ陰キャです。
本当に陽キャの人が羨ましいです。
子どもたちには陽キャになって欲しいけど、親が陰キャだと子どももそうなりますかね、、、
鬱なのでしょうか、毎日辛いです。
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ
そこのきっと働かれている保育園が合わないのかな。
辞める選択も良いと思いますよ。🙆♀️
仕事が楽しいと、気持ちも変わるかもしれません。
確かに皆んなで和気藹々楽しそうですが、
大人で知り合った繋がりは良いことばっかじゃなさそうですよ?😂
子どもが卒園、卒業するまでの付き合いで、、
とか全然ありますから。😂
子どもの性格も関係なくって、我が家は私以外は皆んな陽キャです。笑
退会ユーザー
栄養士って人間関係めちゃめちゃ大変な仕事って認識です
陽キャの友達も言ってました
板挟みになりがちだし、ギスギスしてるって
友達は全然関係ない仕事に転職してました!
-
はじめてのママリ
転職する勇気もないんです。。。
- 3月25日
はじめてのママリ
転職すること勇気もないんです。。。