※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

22歳の初産婦が、厚生病院での出産を検討中。中央区や白石区で収まる病院を探しており、普通分娩希望。良い病院の情報を求めています。

妊娠3ヶ月に入ったばかりの22歳妊婦です。
初産なのですがお産する病院で迷っています、、

今まではエナ大通りクリニックにかかっていましたがお産はできないとのことで厚生病院の紹介状を書いてもらいました。
明日厚生病院で健診予定ですが、一時金内で収まるところで分娩したいなあ、、と思ってます!

職場が中央区、自宅が白石区なのでその近辺で探しています。

普通分娩希望で、部屋は大部屋でも大丈夫です。


いい病院があれば教えてください(^_^)

コメント

deleted user

職場よりも自宅近くの方が良いと思いますよ。産休に入れば職場には行かなくなるので。
また札幌市の言葉を入れた方が検索などにもかかるので、たくさんの回答が貰えると思います。

白石方面はわからないので ごめんなさい。良い病院が見つかると良いですね(^^)