※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

お泊まりの後、相手があまり笑わなくなったのは普通でしょうか。

お聞きしたいことがあります。
少しの間(数日)お泊まりがけのおでかけをしました。それ以降、あんまり笑ってくれないんです…。
あるあるなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰が笑ってくれないんでしょうか?

  • ゆり

    ゆり

    我が子です😢

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まりがけのお出かけ後に笑ってくれないがあるあるかはわかりませんが、笑顔が増えてくるのはこれからの時期じゃないですかね?
    外出による体調不良で機嫌が悪いとかでなければあまり心配せず見守れば大丈夫かと思いますよ

    • 3月23日
  • ゆり

    ゆり

    笑顔が増えてくるのはこれからなんですね。結構にや〜って笑うことがおおくて、たまに外出とかすると笑顔がきえたり、髪の毛切ったとかでも少し表情が固くなります😢
    旦那にはそもそもあまり笑わないです💦

    体調は大丈夫そうですが…

    • 3月23日