※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

35歳で2人目妊活中です。今クリニックでタイミング法してますがなかなか…

35歳で2人目妊活中です。
今クリニックでタイミング法してますがなかなか授かりません。
ちなみにどちらも異常なしでした。
妊活用の整体行ってみようかなと思い始めたところですが、行き始めて効果があった方などいますか🙂?
少し高いので、どれくらい効果あるのか気になります🧐

コメント

絶望的に食に興味ない息子のママ

子宮鏡検査などは既にされてますか?
私は今38で年齢的にも体力的にも、早く子供が欲しくてクリニックで子宮鏡卵管造影検査と子宮鏡検査をして、1人目も2人目もその検査をした当月に授かりました。いわゆるゴールデン期での妊娠です🤰

それ以前は半年以上、排卵検査薬でタイミング取ったり、妊活用整体に通ったりもしてましたがかすりもせずでした;

検査費用は、主人とわたしで血液検査やらなんやらで3万前後だったかなと。整体よりも検査や人工授精の方が確実性があるなと思いました(私は人工授精しませんでしたがクリニックではひと月3万前後で人工授精していて、受精率は通常の2~3倍と言ってた気がします。)