その他の疑問 1500円前後の消耗品でお礼の品を考えています!30歳前後の女性なのですが… 2年間担任としてお世話になった保育士さんに、 1500円前後の消耗品でお礼の品を考えています! 30歳前後の女性なのですが、 フェイスパック(少しだけいいもの) お菓子とかでもいいでしょうか?? 最終更新:3月25日 お気に入り 0歳 担任 お菓子 保育士 ママリ(4歳5ヶ月) コメント 麦茶 うちは、卒園式にボールペンに 「お世話になりました (子どもの名前)」 を入れて、プレゼントしました🎁 保育園最終日に、ちょっとしたお菓子と靴下を渡しました! 3月21日 ママリ ありがとうございます!☺️ ボールペンも靴下も、日常的に使うものなのでとても良いですね✨ 探してみます🥹! 3月25日 麦茶 ボールペン、靴下、 保育士さんはめっちゃ消費すると思ったので🤔 いいもの見つかるといいですね🫶 3月25日 おすすめのママリまとめ 旦那・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます!☺️
ボールペンも靴下も、日常的に使うものなのでとても良いですね✨
探してみます🥹!
麦茶
ボールペン、靴下、
保育士さんはめっちゃ消費すると思ったので🤔
いいもの見つかるといいですね🫶