※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいる方、上履きって1年に何回買いますか?例えば22セ…

小学生のお子さんがいる方、上履きって1年に何回買いますか?
例えば22センチから履いたとして、23センチになる時まで基本買い替えないですか?
うちはサイズアウトする前にボロボロになってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一年生サイズで買い替えた以外買わなかったです!

はじめてのママリ🔰

2人いますが、今年度はそれぞれ1回だけ買い替えました!
我が家はサイズアウトまで履いています💡

a.

1年生はサイズアウトで年明け1回買い替えたのみです!

はじめてのママリ

学年が上がる時に買い替えてます!
学年の途中でキツくなれば買い替えますが、ペースがゆっくりなのか年1の買い替えで今のところ間に合ってます。

3人☆ママリ

あまりにも汚いときとサイズアウトが交換のタイミングかなとおもっていて、1年に1回ぐらいですかね🤔