※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡☆
妊娠・出産

8週目に入った妊婦ですが、赤ちゃんが小さいと言われ、流産の夢を見て心配です。皆さんの経験を聞かせてください。

今日夢で流産する夢を見ました(T ^ T)
つわりもそんなになく出血もなく
毎日心配で
今8w2dなんですが
7w6dで赤ちゃん1cmしかない小さいと言われました(;_;)
皆さんどうでしたか???

コメント

さっく◎

わたしは7w2dで1cmの大きさでしたよ(。・ω・。)
悪阻も軽くなったままで、出血も痛みもありません。

奇跡☆

やっぱり小さいですよね(´×ω×`)

さっく◎

排卵が遅れてたか、赤ちゃんの成長がゆっくりな場合もあるので100%小さいとは言えませんが…。
出血も痛みも無いなら、赤ちゃんの生命力を信じて待ちましょ!

シャチ🐋

わたしは7週0日で9.6mmの赤ちゃん。7週1日相当と言われ、大きい分には問題ないですか?って聞いたらこの時期は2週間以上差がなければ問題ない!と言われたので奇跡さん、大丈夫だと信じましょう☆

リィ

私も妊娠中ちっちゃめだねって言われた日に気にしてたのか、妊婦検診に行った際、先生にお腹の中でもぉ亡くなってるから出さないといけないって言われて泣き崩れる夢を見ましたが、8月14日の予定日9日前に緊急帝王切開でしたが2720gの元気な女の子を産みましたよ♪
それでもその病院では1番小さな赤ちゃんで、今4ヶ月手前ですケド元気にスクスク育ってくれてます☆
心配なのはわかります!ですが人それぞれ、赤ちゃんもそれぞれです(^_^)
あまり気にしすぎるのも胎児には良くありませんし、夢見も悪くなります。
この子はゆっくり大きくなるんだ〜ぐらいで大丈夫ですよ!

かいとママ

私も流産する夢を見ましたよ!
汗めっちゃかいて、泣きながら夜勤の旦那に電話したのを覚えてます!

詳しくは、忘れましたが最初から小さい小さい言われてた息子さん。
予定日でも2500gで小さい言われてたのに、産んでみたら3000g以上でした(ꐦ°᷄д°᷅)

大丈夫ですよ❤

こねこ

私も今日「残念ながら今回は流産してますね」とお医者さんに言われる夢を見ました(;_;)まだ胎嚢も確認できていなくての明日受診なのでその不安からきた夢だといいのですが…お互いの赤ちゃんが無事で居てくれてると願っています!

ぴよちん

私は実家のトイレで出血して、小さな小さな赤ちゃんがでて来てしまった夢を見ました!
それが妊娠してすぐくらいです。

今は10週に入ってこの間は元気に動いてるのをエコーで確認できましたよ♪

赤ちゃんは思ってより強いですね(((o(*゚▽゚*)o)))