※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

ストッケトリップトラップのテーブルを使ったことがありますか?使い勝手や耐久性について教えてください。手づかみした食材をキャッチできるかも知りたいです。

ストッケトリップトラップの付属テーブル使ったことありますか?便利な点、不便な点、いつまで使ってたかなど教えて下さい!
手づかみしてる食材をポイポイ落とすのもキャッチできてますか?

コメント

mari.

今現在も使っています。
ポイポイ落とすのは…うちはキャッチできません笑 テーブルの外に手を出して落として見る👀っていうスタイルです。。。うまく口に入らなかったものはキャッチできたり、できなかったり。テーブルとお腹の間に落ちてしまうことも多々あります。でも普通の机に寄せて使うよりはマシだと思っています。
取り外しができて、まるごと水洗いできるので清潔に使えます!だから思う存分テーブルに塗りたくってもらってもイライラはしません笑!

• ルナ

ルナ

テーブルの外に手を出して落とす!これ娘もすごくやりそうです〜😂
    ベビーガード使ってると普通のテーブルに寄せれないですよねー。購入を迷ってるのですが、悩ましいです。
    簡単に洗えるのは便利そうですね!!

• 7月6日
○pangram○

使ってます╰(*´︶`*)╯♡
不便な点は特にないです!

ポイポイはそこまでたくさんしませんが、私はキャッチしてませんよ!

食べ終わったら落ちたの片付けてます♡

• ルナ

ルナ

回答ありがとうございます!ポイポイたくさんしないお子さん羨ましいです✨娘は場合によっては8割ぐらい落とすので…下にビニールシート引いて落ちたのも食べさせないと食べ物が無くなってしまう感じです💦

• 7月6日