コメント
あき
現在37歳ですが、ここ2,3年で生えてきました😭
大量に生えてるわけではないので、目立つ部分だけ抜いてしまってます…
はじめてのママリ🔰
「白髪が生えてきたのは何歳から」
って書いてあるのに、生えてない自慢したがりの空気読めない人がいますね😂
私は40歳丁度で頭の外側に白髪が生え始めました。
今、44歳です。10本ほど見える所に生えています。
白髪染めは、髪が傷むと聞くのでまだ染めずにそのままにしています。
前髪に白髪が出できた時に、自分で染めようと思っています。🐥✨
-
0522
生えてない方は質問対象者ではないので、回答していただかなくていいのですが...私も自慢かな?と思いましたね😂
同じ方が増えないように補足させていただきました💦
回答していただきありがとうございます😊
なるほどです!
今染めてないとのことですが、抜かずそのままですか?
この場合、目立つ感じはしますか?- 3月19日
-
はじめてのママリ🔰
白髪は、抜いていません💦
そのまま伸ばして自然に抜けていく感じです😊
自分では、目立つなー😭と分かっていますが主人からまだ染めなくていい。と言われたのでそのままなのです🫣- 3月19日
-
0522
染めなくても素敵と思われるの羨ましいです☺️
参考になりました✨
回答いただきありがとうございました🙇♀️- 3月19日
退会ユーザー
私は30過ぎて一気に老けました。白髪は32歳過ぎてで白髪染めはしていません。子供がいない同級生はまだまだ地毛なので羨ましい限りです。
-
0522
個人差ありますもんね💦
染めてないとのことですが、抜いたりしてますか?- 3月19日
-
退会ユーザー
旦那に抜いてもらってます😣
旦那は20代から白髪あったので私が抜いてあげてて旦那も白髪染めはしてません!美容院でもまだしなくていいんじゃないかな?と言われてるから言われたらし始めようかなと😣- 3月19日
-
0522
参考になりました✨
教えていただきありがとうございました🙇♀️- 3月19日
0522
回答いただきありがとうございます🙏
少量なら抜いた方が楽だし早いですよね。私も同じことする気がします☹️
後頭部あたりは自分で発見しずらいように思うのですが、誰かに探してもらったりしてますか?
あき
後頭部周辺に生えている場合は、見つけ次第抜いて欲しいと夫にお願いしてます😂
まだ全然白髪染めをするレベルではないのですが、今から増える一方なのか…と思うと気が滅入ります🥲
0522
なるほどです!
私も夫に後頭部を見てもらい、見つけ次第お願いしようと思います🥺
自然現象で仕方がないですが、私もシワができてきたなと最近思うので、これから増えていくと思うと気分が沈みます💦
教えていただきありがとうございました🙇♀️