コメント
はじめてのママリ🔰
ルーズな病院ですね。明日も折り返しがないなら金曜に電話してみます。
たゆ
待っていたらまた放置されそうなので、私なら待たずに明日こちらからかけます。
それでも繋がらない場合は、縁がなかったと思って求人自体諦めると思います。
どうしても応募したいところだったら話は別ですが😅
-
はじめてのママリ🔰
月曜にかけて木曜もかけるのはしつこくないですかね?
どうしても応募したいところなんです🥺- 3月19日
はじめてのママリ🔰
やっぱり遅いですよね😂
金曜日祝日ですがかけてもいいのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
あ、そうでしたね!それなら今日かけます!