子育て・グッズ 生後53日目の赤ちゃんが授乳中に寝てしまい、飲めているか不安です。育てやすいのか障害があるのか心配です。 生後53日目 元々よく寝てくれる子ですが授乳中も寝てしまうためうまく飲めてるか不安です。。 またセルフねんねもしてくれるくらいよく眠るこ。。育てやすいのか障害があるのか、、、不安でたまりません。 最終更新:3月19日 お気に入り 授乳中 ねんね まこ(生後5ヶ月) コメント ゆっち 1ヶ月健診で500増えてたら大丈夫です😁 母乳量安定してきてますか?安定しているならそのままで大丈夫ですよー😁 3月19日 まこ ゆっちさん返信ありがとうございます! 1ヶ月検診では700増えてました! つい先日保健師さんに体重面順調だと言われましたが毎日不安でたまりません💦食欲よりも睡眠欲がつよいのかもしれないですが、、、 3月19日 ゆっち 順調と言われたら大丈夫ですよ😁 初めての育児、とっても不安ですよね😂 母乳量が減ってきているわけでもなさそうなので、このままでいいと思います😁 3月19日
まこ
ゆっちさん返信ありがとうございます!
1ヶ月検診では700増えてました!
つい先日保健師さんに体重面順調だと言われましたが毎日不安でたまりません💦食欲よりも睡眠欲がつよいのかもしれないですが、、、
ゆっち
順調と言われたら大丈夫ですよ😁
初めての育児、とっても不安ですよね😂
母乳量が減ってきているわけでもなさそうなので、このままでいいと思います😁