RN
普通のショーツに、破水パッドなどして向かう形でいいと思います!
はじめてのママリ🔰
破水して普通のショーツに夜用ナプキン当てて受診しましたが、その後入院となり産褥ショーツに履き替えました!なので産褥ショーツでいいと思います☺️
mee
普通のショーツに産褥バッドをつけてました!
ぴみょ
皆様ありがとうございます🥺🙏
RN
普通のショーツに、破水パッドなどして向かう形でいいと思います!
はじめてのママリ🔰
破水して普通のショーツに夜用ナプキン当てて受診しましたが、その後入院となり産褥ショーツに履き替えました!なので産褥ショーツでいいと思います☺️
mee
普通のショーツに産褥バッドをつけてました!
ぴみょ
皆様ありがとうございます🥺🙏
「破水」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント