※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊婦検診でまだ産まれる気配なし。運動したら1週間後に産まれた経験ありますか?来週中に産まれて欲しい37w5dの赤ちゃん、2900gです。

妊婦検診に行ったときは、
まだまだ産まれる気配は無いですね〜
(子宮口のことは何も言われませんでした)
って言われたけど、
運動とかしたら1週間後の検診までに産まれた!
って方おられますか😅??

赤ちゃんのタイミングなのは
重々承知しております…💦
が、できれば来週中に産まれて欲しいな〜っと😖

現在 37w5d 赤ちゃん約2900gです!

コメント

deleted user

予定日2日遅れで長男を出産しました!予定日の次の日に検診に行き
1センチ開いてるけどまだそんなに柔らかくないからまだもう少しだね〜って言われたその夜に陣痛が来てその次の日に出産しましたよ😊

  • はる

    はる

    そうなんですね☺️すでに3000g近いので予定日までいくと超Bigベビーになりそうで怖くて😅

    • 7月5日
☆とみぃ☆

37w0dの健診時には子宮口も全然開いてないから動いてね~と言われてましたが、37w4dで破水して、37w5dに生まれました😊

早く赤ちゃんに会えるといいですね💕出産がんばってください(*^^*)

  • はる

    はる

    まだまだ産まれる様子無いと言われて焦ってたので少し安心しました☺️!
    ありがとうございます♡がんばります🤗♪

    • 7月5日
むう

健診では子宮口も開いてないし、まだまだですね~予定日過ぎそうですね~!って言われたのに、その翌日陣痛が来て出産しました!
何があるか分かりません😂
頑張ってください❤️

  • はる

    はる

    よかった少し安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    ちなみに、その時おしるしありました🤗??

    がんばります♡

    • 7月5日
  • むう

    むう

    おしるしもなかったです!
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

    • 7月5日
  • はる

    はる

    とっても楽しみです🤗💓
    お答え頂きありがとうございます♡

    • 7月5日
あめねこ

こんにちは!私も37週の検診でまだ子宮口開いてないねー…なんて言われましたが38週で子宮口開いて指一本ぶんでだいぶ下がってきたと言われましたよ!
スクワットお散歩がいいといってましたが、あとはママがリラックスしているのがいいとか?お風呂に浸かるのもいいとか聞きましたよ(*´ω`*)
でも、無理のない程度に💦

  • はる

    はる

    38週の時に産まれるの
    めっちゃ理想です♪
    なるほど!無理のない程度にがんばってみます〜〜☺️

    • 7月5日
  • あめねこ

    あめねこ

    まだ産まれてないんですよ💧
    38週くらいで出てくるかと思いました(笑)
    今39週目に入りましたが恥骨と下腹部の痛みが凄いです(´;ω;`)

    • 7月5日
  • はる

    はる

    あ、すみません勘違いしました😖💦

    痛みを感じるともうすぐかな〜😳
    って期待しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    そのまま陣痛に繋がりますよぅに☺️🙏

    • 7月5日
  • あめねこ

    あめねこ

    いえいえ(*´ω`*)

    38週に入り前駆陣痛の痛みが結構強くなり頻繁なんで、そわそわしちゃいます(笑)
    でも今日は旦那が夜勤なんで、今日はまだだよーっと語りかけます(笑)
    気長に待つしかないですよねー、何より無事に産まれればいいです!
    ありがとうございます!はるさんも無事に産まれますように✨できれば早めに(笑)

    • 7月5日