※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ファッション・コスメ

【セルフネイルされている方】友人が今まではネイルサロンでネイルをし…

【セルフネイルされている方】
初めまして!
友人が今まではネイルサロンでネイルをしていましたが最近はセルフでやっているようです。
いつもお世話になっている方なのでプレゼントをしようと思っていてネイルケア用品をあげようかと考えております。

そこでおすすめのネイルケア用品やネイルカラーがあれば教えてください。
値段は〜2000円くらいまでで。
ドラッグストアやバラエティショップで販売しているものならすぐに買いに行けるので嬉しいです。

30代半ば、ブランド好きの子でネイルはピンクとか暖色系でラメの入っているものが多いです。

私はネイルは全くしていないためお力添えをお願いいたします。

コメント

マニキュアやジェルなどは好みのメーカーがあると思うので、ネイル用品プレゼントするならキューティクルオイルとかのがいいと思いますよ。
甘皮あたりに塗ってネイルのもちとか良くしてくれるオイルです。
ドラッグストアや雑貨店でも買えます(*´˘`*)♥

• ていと☆

ていと☆

すみません、誤って下に回答してしまいました。

• 7月5日

退会ユーザー

私はOPIというネイル用品メーカーのアボカドオイル配合のオイル使ってます。
    チューブタイプの持ち運びに便利なのもあるのでオススメですが、ドラッグストアで売ってるのは見たことないかも…(´・×・`)
    私はいつもネットで買ってます

• 7月5日
  • ていと☆

ていと☆

あーここのブランドはネイル好きの姉がココのネイルを使ってると言ってました!
    ネットでも購入出来るんですね!
    口コミとかも見てみます。
    回答感謝いたします!!

• 7月5日

退会ユーザー

今は子供いてネイルしてませんが独身時代はOPIのネイル私も使ってました。発色も良く持ちもいいので( ´﹀` )
    ネットなら色々なオイル出てくるので、1度見てください★

• 7月5日
  • ていと☆

ていと☆

はい!一度サイト見てみます😁

• 7月5日
ちび

ネイルカラーとかは拘りあったりすると思うので、ネイルオイルとかどうでしょう。私は頂いたことがあって、嬉しかったです。

• ていと☆

ていと☆

早速のお返事有難うございます。
    ネイルオイルをもらった時はネイルオイル単品でしたか?
    検討してみようと思いますが娘にもプレゼント貰ったりしてるのでネイルオイル➕何かの方が見栄えもいいのかなーと思いまして。

• 7月5日
ていと☆

早速のお返事有難うございます!
確かにカラーで探すとなると好みもありますもんね!!
Hmtasさんはキューティクルオイルは使っていますか?
オススメあったら教えてください!

.mam

色は好みがありますしね〜💦
キューティクルオイルとハンドクリームとかはどうですか?
ロクシタンのキューティクルオイルをもらったことがありますが、重宝しましたよ✨

• ていと☆

ていと☆

ロクシタンから出てるんですね。
    もうネイルのことはさっぱりで、ロクシタンのならお店で店員さんの話も聞けるし検討してみようと思います。
    実際使ってみて、オイル使うか使わないかでネイルの持ちとかは違いましたか?
    また良かったらお話聞かせてください。

• 7月5日
  • .mam

.mam

私は職業柄ネイルが出来なかったので自爪をきれいにするのに使いましたが、甘皮もなくなって、ささくれも出来なくなったし、よかったですよ🎵
    お誕生日にハンドクリームとセットで貰いましたが、嬉しかったです⤴

• 7月5日
  • ていと☆

ていと☆

画像付きで載せていただき分かりやすいです。
    ハンドクリームとセットだったんですね!
    私もロクシタンで買うならセットで用意します。
    回答ありがとうございました😊

• 7月5日