サプリ・健康 産後完母で授乳中の方!お腹をよく壊す事はないですか?私は産後1ヵ月経っ… 産後完母で授乳中の方!お腹をよく壊す事はないですか?私は産後1ヵ月経ったんですが、毎日ビオフェルミンを飲んでいても1日1回は腹痛が起こります。。授乳していることや産後のことが関係あるのかどうかわかりませんが、1人目と2人目の時も同じようなことを起こりました。ホルモンバランスですかね? 最終更新:3月18日 お気に入り 完母 産後 授乳中 2人目 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント