※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
雑談・つぶやき

マグマグで麦茶吸って、口から吐き出す技を覚えたー😱おかげで服と床が麦…

マグマグで麦茶吸って、口から吐き出す技を覚えたー😱
おかげで服と床が麦茶でビチャビチャ💦かんべんしてよー💦

コメント

てるちゃんだいすきママ

うちの娘もやります(´・ω・`;)
床に溢れたやつを手で広げるので、余計に困ります😥

最近では、ぴゅーって吹き出すことを覚えたので飛距離が。。。笑

• ハルノヒ

ハルノヒ

やります!やります!手でしゃかしゃかするなら、雑巾持ってやってーって感じです😅
    ちなみにさっき自分で吐き出した麦茶の池で滑ってました😱

• 7月5日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

娘はまだ歩かないので移動手段がハイハイで、ズボンが常にビチョビチョです😅

水分を摂らせないわけにもいかないからあげるけれど。。。ちょっと勘弁してって思います😞

滑るのは危ないですね!!
    怪我しないで欲しいから、やめて欲しいですね。。

• 7月5日
ゆゆママ

同じく、飲んでないでしょ?ってくらい吸ってはベーっと吐き出すを繰り返してビチャビチャです😱ちゃんとゴクゴク飲んでくれる日がくるのか疑問で仕方ないです😭笑

• ハルノヒ

ハルノヒ

ほんと、そうですよね😅これから暑い日が続くんだから、べーしないで飲み込んでーって思います💦

• 7月5日

わかります!
でもそれで反応すると面白がるんですよねぇorz
もう私は無表情で拭いてました。
そしたら黙って飲むようになりましたw

• ハルノヒ

ハルノヒ

そうなんです!「やめてー😱」って言うと、すごいニヤつくんですよー💦イヤよイヤよも好きのうちだと思ってるっぽい😅無表情、効果あるんですね!真似っこさせて頂きます😃

• 7月5日
ぷくぷく1129

めっちゃ分かります!!(><)
もう要らないなら飲まなきゃいいのに飲んでべチョーって(><)
もう、レジャーシートしいてます←
全然関係ないんですが、娘さん みはるちゃんっていうんですか??(*^^*)

• ハルノヒ

ハルノヒ

麦茶ベーの被害にあってるママさんが多くて心強いです(笑)

みはるは、私の名前なのです😃娘は、はるかです✨もしかして、名前が一緒だったりしました?

• 7月5日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

麦茶べー被害者ままの会みたいなの作れそうな勢いですね(笑)
    そうなんですね!!そうなんです、娘がみはるなんです(*¨*)
    はるかちゃん素敵で可愛いお名前ですね(*≧▽≦)実ははるかちゃんも候補でした(*¨*)なんだかとっても嬉しいです(//∇//)

• 7月5日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

麦茶ベー被害者ママの会(笑)すごくたくさん集まりそうですね🤣
    娘さん、お名前一緒で光栄です✨私は自分の名前をとても気に入ってるので、娘さんもきっと大きくなって「ママとパパいい名前つけてくれたなー」って思うこと間違いなしです💕

• 7月5日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

全国の小さい子供がいるママさんほとんど集まりそうですね(笑)
    そうなんですか!わぁ…っ!!嬉しいお話聞かせていただいてありがとうございます(TT)!!これからルンルンで名前呼びます!!

• 7月5日