※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊活

自己流または病院で支援を受けてタイミング法で妊娠された方、いつタイミングを取られましたか?基礎体温はつけず、排卵検査薬を使用中で病院にはかかっていません。

自己流または、病院で支持を受けてタイミング法で妊娠された方、いつタイミング取られましたか?

*基礎体温つけてません。
*排卵検査薬は使ってます。
*病院にはかかってません。

コメント

LsL

病院で卵胞チェックをしてもらい、そろそろかなーって時から排卵検査薬(ラッキーテスト)を使ってました。
妊娠した時は強陽性が出た日から一日置きにタイミングをとりました。
それまでは強陽性が出てから4日連続とかでダメだった時が続いたので。。

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます♡
    参考にします(•'-'•)

• 7月5日
なな

私は病院で卵胞を診てもらって、この日にタイミング取ってねと言われた日はタイミング取らず、その翌日と翌々日にタイミングを取り妊娠しました。
排卵検査薬を使ったりもしてましたが、結局陽性が出た日にタイミング取れなかったりとかすると、それがストレスになってしまっていたので、やめました。

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます♡

• 7月5日

最初自己流で妊活していました。
妊娠検査薬が陽性になった日と次の日とか、陽性になった日と一日あけて次の日とか…生理終わってから、毎日のようにとか色々試しましたが1年以上妊娠しませんでした。

なので、病院に行き、最終的には排卵を起こす注射をして指定された日に1日だけタイミングをとり妊娠に至りました。

病院にかかるにも基礎体温表3ヶ月分見せたりするので、もしかかることがありそうでしたら、はかることをおすすめします!

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます★
    測っていたのですがストレスになりやめました。
    また検討してみます(•'-'•)

• 7月5日