※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッパ@
妊娠・出産

12週を過ぎた13週0日を指しますかについて知りたいです。

ふと、気になったのですが。
よく、12週になれば(過ぎれば)流産の確率が下がると言われているようですが、それって12週0日をいいますか?12週を過ぎた13週0日をいいますか?

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

12w0dを越えたらとネットで見ましたよ😃

• ラッパ@

ラッパ@

回答ありがとうございますm(_ _)m
    ちょうど今、12週で壁超えたかな…と思ったとこでした。

• 7月5日
えなまま

こんにちは😄
去年、流産した時に、神経質になってネットとか調べたりした時に私がみたのは、確か、12週までが確率高くて、13週から少し下がる…だった気がします💡😊

• ラッパ@

ラッパ@

12週の壁までがすごく長く感じてしまい、早く一安心だ!と思いたくて。毎日、そわそわしちゃいます。

• 7月5日
ココアまる

12週過ぎてからだと思います。12週の壁を乗り越えられたら少しは安心ですね。私も前回は9週目で残念だったので12週過ぎたら先生に今回は大丈夫だよと一言頂きました。その一言がとても嬉しかったのを覚えてます。

• ラッパ@

ラッパ@

12週の壁を超えたら、親とか会社とかに報告しようかと思ってるのですが、その日が待ち遠しくて、言ってしまいそうです。

• 7月5日