※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

この2ヶ月、子供たちでうつしあっていてずっと看病。夜中も咳込みで何度…

この2ヶ月、子供たちでうつしあっていてずっと看病。
夜中も咳込みで何度も起こされるしインフルエンザになるし中耳炎はなかなか治らないし咳込み嘔吐もするし
ついに疲れてわたしまでうつってダウンして、熱の中夜中起こされて
今日も咳で数回嘔吐され、咳込み激しいしこんなのが2ヶ月。
本当に苦行かってくらい壮絶。2歳でイヤイヤ期でただでさえしんどいのに。誰かに預けてリフレッシュでお出かけもしたことないし、息抜きしたい。外行きたい。

二人とも体弱いからしょっちゅう体調悪くてしんどい。


コメント