※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

喘息で薬処方してもらって家帰ってからも永遠と泣き続けてて、抱っこも…

喘息で薬処方してもらって家帰ってからも
永遠と泣き続けてて、抱っこも拒否だし
隣にいても泣くし、しかもその泣き方も
「痛い〜痛いーっ」って泣くから
虐待疑われそうだしどうしたらいいか分からなすぎて
イライラしすぎて爆発しそうです


解熱鎮痛剤の座薬も入れてあげて、
薬も1時間前に飲ませました。

コメント