※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ハーモニーランドについて4月の平日に大分県のハーモニーランドに行く予…

ハーモニーランドについて

4月の平日に大分県のハーモニーランドに行く予定です。

初めてなので、下記について教えていただきたいです。娘は、シナモンとクロミが好きです。

★無料と有料のグリーティングの違いがよくわかりません。予約可と予約不可くらいでしょうか?

★無料の整理券はすぐ売り切れますか?
★ビンゴは何人中何人くらいあたりますか?
★平日の混み具合はどうですか?(春休み期間中ではありません。)
★持って行ったほうがいいものはありますか?
★効率のよい回り方はありますか?

他にもしっておいた方がいいことや、どれか1つでもご回答いただけると嬉しいです(*^^*)

よろしくお願い致します。

コメント

ゆっち

娘さんはおいくつでしょうか?結構歩くので、ベビーカーがあれば座って休んだりすることもしやすいと思います😁
トレインに乗って行くアトラクションがあるのですが、そこにはアトラクションがひとつしかありません。私の場合先にそこを攻略しておかないと、散々遊んで最後に行こうかーという気分が失せます(笑)
平日は特に混まないと思います😁
よい思い出になりますように😁