コメント
なの
大人が痛い認定しない方がいいからですかね?
保育士さんはいつも冷静でないとつとまらないかと💦
退会ユーザー
コケたりすぐしょうもない段差から落ちたりする子ってもうしょっちゅうだし本人も何も気にしてないし実際何も怪我ないので慣れっこなんだと思います。
うちの子がそうで、コケたり尻もちついたりしょうもない高さから落ちたりしてるので毎回大丈夫?!とはならなかったです。またかい笑みたいな
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
受け身取らずすごい音で顔面からいったので驚きましたが保育士さんは日常茶飯事なんですね😂- 3月16日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
怖いぐらい冷静で、咄嗟にそれが出来るのはさすが保育士んですよね☺️