※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が節分の鬼が苦手で怖くて泣いていたのに、節分が終わった頃から克服…

娘が節分の鬼が苦手で怖くて泣いていたのに、節分が終わった頃から克服し、むしろ好きになってしまい鬼が大好きになったようでおにおにおにおにといちにち何回も言います。YouTubeで鬼を見せてしまったのが最後、YouTubeで鬼を見せろと毎日レベルで言ってきます😱
YouTubeやテレビを見せる時間は1日のうちに1時間〜2時間程度なんやかんやあるのですが鬼ばかり見せていて、しかもネタ切れになってきて少し怖そうなもの(少しリアルな顔の怖い鬼、大人でも怖いものとかではないです)も流れてきたりします、それも怖くなくむしろ笑顔で見ています。

やはりどれだけ好きだと言っても怖そうなものは見せるべきではないでしょうか??本人が楽しそうにしていて見せてしまっているのですがやめた方がいいのでしょうか?

それと同じように鬼など怖いものを好きな子いますか??😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じくです!!
まさか同じ子がいるなんて!!びっくりしました!!

自分の目の前に鬼が来ると泣き叫ぶくせに、テレビのリモコン持ってきて「鬼のパンティー!鬼のパンティー!」って言ってきます🤣
それで見るのは、節分の時の保育園のYouTubeとかそんなのばっかりで、中には妖怪?の動画だったりお化けの動画だったりも見てます😅
鬼から電話も言うこと聞かすどころか、喜んで「もっかい!もっかい!」って言ってます🤣