※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

明日から27wで子宮頸管が27mmで25mm切ると入院になるので1週間自宅安静…

明日から27wで子宮頸管が27mmで25mm切ると入院になるので1週間自宅安静とのこと、、
どこくらいまで動いて良くてどこまで動いちゃいけないのか、、仕事は休んで家事は夫に任せられるけど、お風呂とかもあんまり入らず2日に1回とかにしといた方がいいんですかね、、?

コメント

ママリ

入院基準が25ミリでその週数だとそのうち入院になってしまいそうな予感します…😢
入院って検診で突然告げられてそのまま帰れないので、私なら、入院の準備を簡単にしておいて、あとはずっと横になって寝てますね。お風呂も回数減らしてシャワーのみとかにしますね!

スノ

25mmで入院の病院なのですね🥲
あと2mmをキープするなら、どこまで動いていいかというか基本は横になってて座るのもダメ、食事トイレ以外動かない、お風呂もシャワー(短時間)の方がいいです!
切迫早産で20mm切ると入院で21mmだった頃、週2シャワー(5分)にしてました!