※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
妊娠・出産

bt18(5w2d)朝旦那と大喧嘩して、かなり怒鳴ったりして暴れてしまったか…

bt18(5w2d)
朝旦那と大喧嘩して、かなり怒鳴ったりして暴れてしまったからか出血…しかもちょっと多めの鮮血。塊はなし。

大丈夫かな…日曜だからクリニックも電話出なくて困っている。次の受診は火曜日(明後日)
安静にして出血止まれば火曜日まで待っても平気かな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご心配ですね💦私もそれぐらいの時期に出血ありましたが無事に生まれてます!
病院もこの時期は赤ちゃんの無事を確認するだけで出血に対する治療は特に出来ない感じでしたので、今日はおうちで心も体もゆっくり休まれてくださいね😭