コメント
mii♡
こんにちはー!!
小児科であれば、ゆげ小児科、たはら小児科がわたし的信頼性あります!
なによりどちらも先生が優しいです!!
ゆけば整形外科と同じ建物なので駐車場が狭いのが難点で、たはらに変えましたが細かいことも相談に乗ってくれるし凄くいいですよ👌🏻
内科は、ながとも糖尿内科とむらい内科いいです!!ながともは、ドライブスルーでコロナの検査受けれたり、薬の受取もドライブスルーなので楽チンです!先生も若くで開業している感じです!!
むらいは、キツイとベッドで寝たまま診察受けれます!先生もめちゃくちゃ優しいですよ☺️
耳鼻科は、ながい耳鼻科一択です!
開業当時からお世話になってて、先生が優しくて優しくて、細かいことも嫌な顔せず聞いてくれます!
予約は不要で見てくれますが多いときは待ち時間長いです!事前予約であればスムーズで薬まで1時間かかない事もありますよー✌🏻
ゆり🔰
こんにちは
とっても詳しく説明していただいてありがとうございます!凄く参考になりました。
ママ友もいなく情報が全くないので本当に助かりました
他におすすめの病院などあれば教えてほしいです
なんだか嬉しくて泣きそうです
ゆり🔰
こんばんは
皮膚科、その他おすすめおしえていただきたいです
mii♡
こんばんは🌙
泣きそうに!?なんだか嬉しいです!
ありがとうございます♪
ママ友いないのしんどいですね😢💦
引っ越してきたばかりとかですか??
その他は、
脳神経外科は、かわそえクリニック一択ですかね!
先生は一見クールに見えるんですが
話もしっかり聞いてくれるし伝え方も優しいしめちゃくちゃいいです!
あとCT撮ることさえなければ予約なしでも薬まで30分とかの時もあります!
偏頭痛が酷く去年くらいからお世話になってます✌🏻施設もキレイだしいい✌🏻
隣の薬局の先生も座ってたら席まで来て薬の説明をしてくれる心遣いまで神なとこです!!
皮膚科だと、赤ちゃんから大人までうちは、よこうち皮膚科に通ってます!
先生は、さばさばしてるけど、しっかり診てくれるし予約してればスムーズで早いです!治療もしっかりしてくれます!薬剤師さんも優しいしいいです!
歯科だと、子供は。てっぺい歯科に行ってて、受付の方から先生まで誰でも優しいです!
子供に向けた歯科なので暴れても落ち着くまで待ってくれるようなとこです♪
整形外科だと、いしだ整形外科です!
予約なしでも診てくれるし、早いです!
お年寄りが多いです!リハビリもしてるみたいです!
先生は、クールな印象ですが大丈夫だよと優しい言葉かけをしてくれます!
あとは、レントゲンを撮るだけで判断せずエコーも使って判断してくれます!
レントゲン技師さんも優しいですよ♪
眼科は、沖田眼科に行ってます!
いしだ整形外科と隣の病院で、駐車場も広いし、先生も看護師さんもみんな優しくて丁寧です!
細かいこともしっかり相談に乗ってくれるし的確です!
薬局は、いしだ整形外科の敷地内にあるので一緒ですが、薬剤師さん優しいですよ♪
ゆり🔰
家事育児に大変なのに、こんなにも丁寧にわかりやすく教えていただきありがとうございます。
凄く参考になりましたし、何かあった時は紹介していただいた病院に行ってみたいと思います。
どうしてこんなに詳しいんですか?
ママ友がいないので正直辛い時はあります。宮崎にきて二年になりますが、宮崎にきた時はちょうど子供が小学生になり、ぱたりと行事もなくなりママさん同士の交流もないのでママ友作りはできませんでした。
もしよければ、これからもよろしくお願いします🙇♀️
mii♡
おはようございます!
いえいえ!お役に立てて嬉しいです😉
ぜひ、行ってみてください!
どうしてでしょうか🤣
ずーと宮崎に住んでるので病院に行く回数もそれなりにあるからですかね🤣
いい病院を探した結果です✌🏻
そうですよね😭
わたしも友達居ないと辛いと思います🥲
2年ですか!!どうですか?宮崎は
どうて宮崎に来られたんですか??
私で良ければ、こちらこそです☺️
ゆり🔰
こんにちは!
本当に助かりました✨色々宮崎の情報他にもほしいです☺️
主人の転勤で二年の予定でしたが、今年も継続になりもう少し宮崎にいる予定です🌴
教えていただいた病院も自宅からそんなに離れていないので、近々耳鼻科と皮膚科に行ってみます✨