※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-ya♡
妊活

5回連続で陰性の結果が続いており、妊娠の希望を持つ方のお話を聞きたいです。次はホルモン周期での移植を予定しています。

5回連続陰性です。同じような方いらっしゃいますか?
1人目は35歳のとき、1回の採卵、1回の移植で妊娠しました。
38歳で2人目妊活を始め、
移植①Bb→陰性
移植②Bb→陰性
移植③2日目初期胚→陰性
移植④Bc→陰性
採卵
移植⑤Ba→陰性
全て自然周期で、全くかすりもしない陰性ばかりです。

AHAやSEET法、ヒアルロン酸もやってます。


子宮鏡検査は問題なし。
免疫(Th1/Th2)とビタミンDとネオセルフ抗体とフローラ検査でひっかかりサプリや薬で治療しています。
着床の窓はあまり推奨しない方針のクリニックなのでやっていません。

次が保険適応最後になります。
次は初めてのホルモン周期にチャレンジし、Bb×2の2個移植にする予定です。
これでダメならまた採卵からです。

陰性が続いたのち、妊娠したよっていう希望のあるお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は
採卵①→凍結できず
採卵②→9個凍結
移植①→陰性
移植②→陰性
トリオ検査→子宮内膜炎と窓のズレあり
移植③→子宮外妊娠で手術
移植④→陽性
って流れでした。

AHAやSEET法やPRPも全てしてます。

ホルモン周期や自然周期にしたら妊娠したって方も聞くのでホルモン周期の方が合ってるって可能性もあるかもです!

  • mi-ya♡

    mi-ya♡

    手術されて大変だったんですね💦
    妊娠おめでとうございます😊

    初めてのホルモン周期なので、その可能性もある事を願います!!
    希望をありがとうございます✨

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

4回目の移植で妊娠しました!
上の方と同じくトリオ検査をして(4回目の移植前に)、着床窓のずれがあったのでずれに合わせて移植したところ着床しました!

毎回ホルモン周期(仕事との両立を謳っているクリニックなのでホルモン周期しかない)、AHA、ヒアルロン酸やっていました。

保険適用最後の移植ということですので、少しでも課題をなくした状態で挑むべくクリニックにお願いして窓の検査やってみるのも良いと思います😊

  • mi-ya♡

    mi-ya♡

    着床の窓の検査はずっと気になっているのでもう一度相談してみようと思います!
    はじめてのママリ🔰さんに続き妊娠できますように願っています🙏
    ありがとうございました😊

    • 3月13日