お金・保険 保険について教えてください。2月の始めにコープ共済に加入しました。先… 保険について教えてください。 2月の始めにコープ共済に加入しました。 先週、頭蓋骨早期癒合症と診断されたのですが、 ネットで調べてみると先天性とありました。 この場合、今後入院・手術する予定がありますが、 先天性だったら、加入前発症で保険請求は難しいでしょうか? 最終更新:2時間前 お気に入り 2 保険 コープ共済 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ えーっとその疑いで病院行った日よりも前に、契約してれば出ます。 診断されるよりも、疑いでかかった日よりも前ですら、 3時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 病院へ相談したのは 2月後半なので、出る可能性はあるという事ですね! でないのに、請求手続きするのもなぁと思ってたので、ありがとうございました! 3時間前 おすすめのママリまとめ 保険・切迫早産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保険・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保険・加入に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保険・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保険・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
病院へ相談したのは
2月後半なので、出る可能性はあるという事ですね!
でないのに、請求手続きするのもなぁと思ってたので、ありがとうございました!