コメント
みき
うちは25mm以下は即入院でした😭
結構短いと思うので、風呂とトイレ以外は横になる。座るのもダメ。家事は他の人にやってもらう。のが理想だと思いますが…
Rie
もう33週で、34週目前になると仮に産まれても助けられることからわたしの病院もわりかしそんな感じです😂!
わたしは念のため、家のこと、子供の送迎(頼めるなら頼む)で買い出し等はやめてました🥲
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!毎回先生が変わる産院で、ちゃんと見てもらえてるか心配だったので💦同じようなかんじと聞いて少し安心しました!☺️
まだ二キロくらいでもうすこしお腹にいてもらいたいので、私も買い出しは控えようと思います!🥹☀️- 3月13日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭なかなか安静には難しい💦ですが、まだ産まれたら困るので安静にしたいと思います(>_<)ありがうございます!