※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごショートケーキ
産婦人科・小児科

子どもが指をつめてしまい爪が赤くなてます💦病院に受診しなくて大丈夫でしょうか?骨折はしてなさそうです。

子どもが指をつめてしまい爪が赤くなてます💦病院に受診しなくて大丈夫でしょうか?骨折はしてなさそうです。

コメント

さあた

つめるって、挟んだってことですか?🤔

  • いちごショートケーキ

    いちごショートケーキ

    挟んだてことです

    • 3月12日
  • さあた

    さあた

    腫れがなくて、指を動かせて
    痛いとか言わないなら行かないです!

    • 3月12日
  • いちごショートケーキ

    いちごショートケーキ

    冷やすだけで大丈夫ですかね
    こんなかんじですが

    • 3月12日
  • さあた

    さあた

    内出血だとは思いますが
    冷やせば大丈夫だと思いますよ!(ちゃんと動かせれば)
    どこで挟んでしまった感じですか🤔

    • 3月12日
  • いちごショートケーキ

    いちごショートケーキ

    クローゼットの木の扉です

    • 3月12日
  • さあた

    さあた

    痛そうですね💦
    見た感じ腫れてないように見えるので
    大丈夫だと思いますよ!

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

指も動いてて曲げたり出来るなら様子見します!腫れてきたり痛みが増したりしたら行きます!

  • いちごショートケーキ

    いちごショートケーキ

    様子見します!痛くはなさそうです

    • 3月12日