コメント
さあた
つめるって、挟んだってことですか?🤔
はじめてのママリ🔰
指も動いてて曲げたり出来るなら様子見します!腫れてきたり痛みが増したりしたら行きます!
-
いちごショートケーキ
様子見します!痛くはなさそうです
- 3月12日
さあた
つめるって、挟んだってことですか?🤔
はじめてのママリ🔰
指も動いてて曲げたり出来るなら様子見します!腫れてきたり痛みが増したりしたら行きます!
いちごショートケーキ
様子見します!痛くはなさそうです
「病院」に関する質問
頭囲大きめなお子さんいたら教えてください。 MRIなど撮りましたか? ただ頭大きめだったのか、何か治療等が必要だったか教えて欲しいです。 今1歳半の娘ですが、成長曲線の上ギリギリを常にいってます。 おそらく今は…
私ですが、首に小さいしこりがあって耳鼻科を受診しました。 抗生剤を1週間分貰って様子見で終わりでした… しこりなので心配で心配で… エコーとか血液検査等お願いすればしてくれるんでしょうか? それとも別の病院セカ…
アデノイド除去、耳のチューブの手術を一昨日して、本日退院しました! みなさん保育園っていつから行かせますか? 今日も元気で退院してから普通の生活を送っています。 保育園側もいつでもきていい、病院の先生も元気…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
いちごショートケーキ
挟んだてことです
さあた
腫れがなくて、指を動かせて
痛いとか言わないなら行かないです!
いちごショートケーキ
冷やすだけで大丈夫ですかね
こんなかんじですが
さあた
内出血だとは思いますが
冷やせば大丈夫だと思いますよ!(ちゃんと動かせれば)
どこで挟んでしまった感じですか🤔
いちごショートケーキ
クローゼットの木の扉です
さあた
痛そうですね💦
見た感じ腫れてないように見えるので
大丈夫だと思いますよ!