コメント
はじめてのママリ🔰
私は洗濯しました😃✨
ママリ🔰
洗いましたー!
個人持ち給食服でしたがそこまでグシャっとはなりませんでしたが2人目はノンアイロンにしました。個人持ちなのでアイロンしてないです😂
あき
袋から出してそのままです!
はじめてのママリ🔰
私は洗濯しました😃✨
ママリ🔰
洗いましたー!
個人持ち給食服でしたがそこまでグシャっとはなりませんでしたが2人目はノンアイロンにしました。個人持ちなのでアイロンしてないです😂
あき
袋から出してそのままです!
「給食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ねこ🐱
回答ありがとうございます🙇🏻♀️
やっぱり洗濯しますよね! 給食着とかぐっしゃになりませんでしたか?
はじめてのママリ🔰
うちは個人での給食着はない学校なんですが🙏💦
給食当番の時は学校の白衣を持って帰ってくるんですが、それは洗濯後はシワシワになりますね😂
なので毎回アイロンして、週明けに持たせてます!