てん
1つのコミュニケーションツールとして物販スクール入っています。
正直内容は当たり前の事かな?とは思いました。
スクールで言われていることを確実にやれば確かに売れるなとも思いました。
やっても売れないのは、言われていることがきちんとはできていないからという感じです。
上手くいかなくても仕方ないと思えなければ入らないほうが良いかとは思います。
私はスクールのやり方には共感できませんでした(それは絶対やりたくないって事なので・・・)が、仕入先の確保や、ノウハウが学べたので入って良かったとは思いました。
はじめてのママリ
本気でメルカリで副業を考えていない限り
無駄な出費だと思います😅
はじめてのママリ🔰
何十万かけて結局思うように稼げなくてもしょうがないと思えるならいいんじゃないでしょうか🤔
-
はじめてのママリ
これを,払えば稼げるようになると言う意識では無理だということですよね!
- 3月11日
コメント