※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

下関の野口産婦人科での帝王切開について、手術時間や麻酔の痛み、尿カテーテルのタイミングなどの体験談を知りたいです。

下関の野口産婦人科について質問です!
2人目帝王切開の予定です!
1人目は済生会で出産したのですが2人目は立ち会いができる野口産婦人科で出産予定です🌸
野口産婦人科で出産された方に質問です🥺
1、帝王切開のトータル時間はどのくらいでしょうか
2、背中の注射は痛かったですか?どんな痛みでしたか(1人目の時は痛くなかったので知りたいです😭)
3、帝王切開後背中に麻酔の管はつくのでしょうか
4、尿カテーテルは麻酔後でしょうか
5、麻酔は効きましたか、TikTokとかでよく麻酔効かずになど見るので怖くなってしまってます😭
その他痛かった処置などありますか😭
自分は注射など苦手で痛みに弱くかなり不安です😖
野口産婦人科じゃなくても帝王切開された方エピソードなど聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、野口で無痛分娩→帝王切開になりました!分かる範囲で・・・
1、赤ちゃんが出てくるまでは5分、そのあと1時間かからないくらいで子宮を縫ったりしてました!
2、あまり痛くなかったです
3、管付いてました!出産翌日に抜きました!
4、無痛分娩の時から尿カテーテルしてました
5、麻酔は効いてました!
立ち会いで帝王切開だったので、安心して出産出来ました✩次も野口で産もうと思ってます( *´꒳`*)

  • るる

    るる

    お返事ありがとうございます!!
    赤ちゃん出てくるまで5分なのですね!😳
    その後の処置眠くなる麻酔入れてもらいましたか?🥺
    背中の麻酔かなりビビってます…あまり痛くなかったのですね!!よかったです!!
    管ついてるのですね!それは違和感とかあるんですか?抜く時とか付いてる時痛いんですか?🥲
    後、ご飯がすごく美味しいと聞いたのですが通常のメニューはすぐに食べれるのでしょうか?😳
    立ち会いで帝王切開私も決めてです✨
    ご出産おめでとうございます💖
    とてもいいと聞きます🎵
    また質問だらけですみません😭

    • 5月20日