下関の野口産婦人科での帝王切開について、手術時間や麻酔の痛み、尿カテーテルのタイミングなどの体験談を知りたいです。
下関の野口産婦人科について質問です!
2人目帝王切開の予定です!
1人目は済生会で出産したのですが2人目は立ち会いができる野口産婦人科で出産予定です🌸
野口産婦人科で出産された方に質問です🥺
1、帝王切開のトータル時間はどのくらいでしょうか
2、背中の注射は痛かったですか?どんな痛みでしたか(1人目の時は痛くなかったので知りたいです😭)
3、帝王切開後背中に麻酔の管はつくのでしょうか
4、尿カテーテルは麻酔後でしょうか
5、麻酔は効きましたか、TikTokとかでよく麻酔効かずになど見るので怖くなってしまってます😭
その他痛かった処置などありますか😭
自分は注射など苦手で痛みに弱くかなり不安です😖
野口産婦人科じゃなくても帝王切開された方エピソードなど聞きたいです😭
- るる(3歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
最近、野口で無痛分娩→帝王切開になりました!分かる範囲で・・・
1、赤ちゃんが出てくるまでは5分、そのあと1時間かからないくらいで子宮を縫ったりしてました!
2、あまり痛くなかったです
3、管付いてました!出産翌日に抜きました!
4、無痛分娩の時から尿カテーテルしてました
5、麻酔は効いてました!
立ち会いで帝王切開だったので、安心して出産出来ました✩次も野口で産もうと思ってます( *´꒳`*)
るる
お返事ありがとうございます!!
赤ちゃん出てくるまで5分なのですね!😳
その後の処置眠くなる麻酔入れてもらいましたか?🥺
背中の麻酔かなりビビってます…あまり痛くなかったのですね!!よかったです!!
管ついてるのですね!それは違和感とかあるんですか?抜く時とか付いてる時痛いんですか?🥲
後、ご飯がすごく美味しいと聞いたのですが通常のメニューはすぐに食べれるのでしょうか?😳
立ち会いで帝王切開私も決めてです✨
ご出産おめでとうございます💖
とてもいいと聞きます🎵
また質問だらけですみません😭