ママリ
長袖Tシャツの方が良いと思います!
もう既に日中は暖かくなってきてますし☀️
えるさちゃん🍊
ロンT多めの方がいいと思います!
ただ薄手のトレーナーは春や秋にも着れるので2.3着あるといいかなと思います😊
はじめてのママリ🔰
去年入園してからはトレーナー着なかったです!
ママリ
長袖Tシャツの方が良いと思います!
もう既に日中は暖かくなってきてますし☀️
えるさちゃん🍊
ロンT多めの方がいいと思います!
ただ薄手のトレーナーは春や秋にも着れるので2.3着あるといいかなと思います😊
はじめてのママリ🔰
去年入園してからはトレーナー着なかったです!
「子育て・グッズ」に関する質問
一歳5ヶ月の息子が早起きすぎて辛いです。 もっと長く寝かせる方法はないでしょうか😭 5:00くらいにはもごもごなにか言いだし、5:30には目がぱっちり開いてて6:00くらいにはもう無理やり起こされます。 わたしも5:00に起…
小学生のお子さん、習い事 一切してない方いますか?🥺💦 年長の頃ピアノやってたんですが 難しくなってきてから半年で嫌になり… 嫌々やっても仕方ないと、辞めました。 その後は何もやりたがらないので 今は何もやってい…
息子が小学校三年生なんですが、カラーテストの国語だけ、小学校でやらないみたいなんです。他はやるんですが。溜まってますと言ってるみたいなんですがなんでやらないと思いますか?他はやってます。他にもよくキレてる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント